ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

公衆衛生学者の岡田晴恵さんをコロナのコメンテーターとして最近テレビで見ません...

uni********さん

2020/3/2408:35:34

公衆衛生学者の岡田晴恵さんをコロナのコメンテーターとして最近テレビで見ませんが何かあったのですか?

閲覧数:
1,017
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2020/3/2410:29:38

テレビ朝日には出てますが、色々問題もあり需要も減ってきてるでしょう。
過去の職場で、論文に関して説明を求められてもスルーしたり
部下に対するパワハラもあったみたいですから。

質問した人からのコメント

2020/3/24 15:26:10

お~怖~
小保方晴子さんの方がマシかも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/2408:37:22

出過ぎた杭は叩かれるんですよ。

論文盗用疑惑とか、山のようにスキャンダルが出てしまい、しかも明確に回答もしていないのでこうなっています。

Yahoo!知恵袋 特別企画