ID非公開

2020/3/24 10:47

33回答

イタリアのコロナの死者が六千人超えて世界一になったらしいんですけど、その死者のうち何パーセントがイタリア人なんでしょうか? ちょっと調べたのですけどもともとイタリアには中国の移民、

イタリアのコロナの死者が六千人超えて世界一になったらしいんですけど、その死者のうち何パーセントがイタリア人なんでしょうか? ちょっと調べたのですけどもともとイタリアには中国の移民、 不法入国者などが多いらしくどうなのかなって思って。

ベストアンサー

0

やはり自国民はどれだけか 発表するべきです。 もしかして中国人が多すぎてイタリア政府が中国に忖度しているのかどうか 分かりません。 イタリアがこれが終息した場合 ドイツ,フランス或いは米国,中国,日本 どこに援助を求めるのでしょう。 やはり金持ち国の日米でしょうか?分かりません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

人種差別って難しいんですねありがとうございます

その他の回答(2件)

0

人種差別になるので公表はされないでしょう。 国内で感染しているのだから、人種なんて関係の無いことです。 日本だったら公表しますけどね。 その辺が、日本が「人種差別をする国」と世界から批判される所以でもあります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

それを知ることに何か意味がありますか?

ID非公開

質問者

2020/3/24 10:50

イタリアに知人がいてちょっと気になっただけなので、、、知恵袋ってこういう質問しちゃダメなんですかね