ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナウィルスの影響により

アバター

ID非公開さん

2020/3/2411:51:23

コロナウィルスの影響により

トヨタ自動車は自動車生産ラインを停止
するとニュースで見ました。
それに伴い、部品を供給している
メーカーも多少なりとは、仕事量や利益に
影響があると思います。
ただ、上記は新車の生産であり、
中古車販売店や自動車修理工場は
コロナウィルスの影響は無いでしょうか?

閲覧数:
455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おさる君さん

2020/3/2412:39:40

あります

輸出が少なくなって相場が下がってます(それだけでは有りませんが)
つまり下取り額も下がってます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2413:44:24

    数週間前に株価下がったからと今のうちに高級スポーツカーを売って現金化しとくとかニュース見ました。

  • その他の返信(1件)を表示

「コロナ 中古車 影響」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acr********さん

2020/3/2411:57:40

無いのです。