ここから本文です

登坂広臣って短足ですよね? 友達が好きで昨日インスタ投稿された画像みて 胴...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2412:56:18

登坂広臣って短足ですよね?

友達が好きで昨日インスタ投稿された画像みて
胴と足の長さ同じですよね?衝撃的で(((ʘ ʘ;)))
そこに目がいくわ!何も言えなかったけど

いや、かっこいいだ

ろうけど
足短いですよね?不快になったらすみません

閲覧数:
246
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qol********さん

2020/3/2703:23:17

長くはないですね。
けど、他のメンバーが長い人が多いってだけで一般の方と比較したら一緒くらいだと思います。
それに、その短さもファンさんはプラス思考に考えてるんだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/29 09:27:42

なるほど!

「登坂広臣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2905:19:57

長くは無いですね
でも身長は178と高い方なので補えてるのかと

hxv********さん

2020/3/2819:11:36

六頭身くらいですかね。

2020/3/2803:36:28

インスタ見たけど、これといって短足とは思わなかったです(^^;
顔がイケメンだなーとは思いました。イケメンって欠点もカバーできるなんてお得だなって思いました。

Yahoo!知恵袋 特別企画