ここから本文です

ヨガの良さなどを語って頂けませんか?ww

アバター

ID非公開さん

2020/3/2414:00:57

ヨガの良さなどを語って頂けませんか?ww

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2020/3/3018:04:35

9月から始めたものです。
ホットヨガです。

前屈したら、ふざけてるの?と言われるような硬さの私が、私のくせに体がちょっと柔らかくなってきていることが実感できるところです。

私のくせにおかしい、、
けど微々たる進歩を感じられるので、前向きに楽しんで続けられます。

家でストレッチしてた時は、全然柔らかくならないどころか、次の日は、体が痛くなってもっとできなくなったりしてたのに、本当に変です。

でもうれしい。

あったかい環境でするのが大切なんだろうと思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m39********さん

2020/3/3018:18:58

副交感神経が優位に変わるところです。

ggg********さん

2020/3/2414:02:55

健康的で気持ちいい

Yahoo!知恵袋 特別企画