ここから本文です

宇都宮市に住んでおり、4月から原付で通勤する者です。 原付で通勤されている方に...

ミッキーさん

2020/3/2415:05:53

宇都宮市に住んでおり、4月から原付で通勤する者です。
原付で通勤されている方に質問です。この時期朝とかは寒い日がある中でタイツを履いているなどの防寒対策とかされていますか?

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2423:16:41

防寒より、周りの車の平均速度が異常なので、
後方に注意してください。黄色信号で止まると突っ込まれますよ。

タイツよりオーバーパンツの方がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

伽羅さん

2020/3/2415:42:37

ダウンにオーバーパンツですね。

ct_********さん

2020/3/2415:33:13

私はオーバーパンツ派です。

会社に付いたら脱げば良いだけです。
タイツだと脱ぐのが面倒だし、脱がないと暑くなりますよ。

fir********さん

編集あり2020/3/2415:31:59

気温によりますが、朝晩の気温が10°以下ならオーバーパンツを履いたりしていますね。
20 °以下ならタイツで大丈夫ですね。