ここから本文です

Windows 10 共有フォルダについて、共有フォルダは2個作られますか?

nor********さん

2020/3/2415:28:22

Windows 10 共有フォルダについて、共有フォルダは2個作られますか?

それとも1個だけしか作られないのでしょうか。

パソコンA のフォルダ1とフォルダ2を共有フォルダとして
パソコンBと共有したいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

のま猫。さん

2020/3/2418:20:43

システムフォルダ以外、どのフォルダも共有可能です。
フォルダを右クリックしてプロパティ>共有と進んでください。

質問した人からのコメント

2020/3/26 13:16:54

どうも教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2020/3/2507:17:18

「2つの別別のフォルダを同時に
共有フォルダに設定できるか」
→出来ない理由がないので、出来ると思います。

やってみると良い