ここから本文です

先日、LEDスタンドライトのACアダプターが断線してしまったため、 メーカーに取り...

kat********さん

2020/3/2419:40:41

先日、LEDスタンドライトのACアダプターが断線してしまったため、
メーカーに取り寄せもめんどくさいので、千石で同じ電圧のACアダプタを買って

刺したところ、LEDライトがなぜか点滅してしまいます。

急がば回れという言葉をかみしめつつ、メーカーに純正品を発注はしたのですが、

なんで、こんなことが起きたかが気になってしかたありません。

わかる方いましたらご教授ねがいます。

購入したLEDスタンドライト→https://www.amazon.co.jp/dp/B00J966S02/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_bZDEEb...

購入したACアダプター
https://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/detail.php?code=EEHD-5FVK

補足補足します。

メーカー純正品を使用したとこと無事 点灯しましたので、LED、ライトの劣化ではなさそうです。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かぁたんさん

2020/3/2419:49:27

スタンドはDC24Vってなってますが、買ったアダプタは12Vみたいなので電圧不足で点滅しているだけでしょう。

スタンドはDC24Vってなってますが、買ったアダプタは12Vみたいなので電圧不足で点滅しているだけでしょう。

質問した人からのコメント

2020/3/24 19:57:42

添付のLEDライトのURLがまちがってました。改めて質問し直します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ああああさん

2020/3/2419:48:42

代替に買ったACアダプタの定格電流は純正品以上ですか?