ここから本文です

菅田将暉 × King Gnu 井口理がBUMP OF CHICKENの「天体観測」を歌ってました。どう...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2421:07:01

菅田将暉 × King Gnu 井口理がBUMP OF CHICKENの「天体観測」を歌ってました。どうでしたか?

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2501:26:54

1番しか歌ってなくて短いと感じましたが、菅田さんの声と井口さんの声が合ってて凄く良かったです!
リアタイしたのですが、タイムフリーでもう1回聴いちゃいました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hitmanさん

2020/3/2421:11:22

井口さんの声が聞き取りにくかったけど、aikoさん、岡野さんと連続でめちゃめちゃ良かったです!

Yahoo!知恵袋 特別企画