ここから本文です

急いでいます。ゼペットというアプリで誤ってログアウトしてしまいました。LINEで...

つくしさん

2020/4/100:00:02

急いでいます。ゼペットというアプリで誤ってログアウトしてしまいました。LINEで連携?していたので大丈夫かなと思ったのですがLINEでやってもダメでした。以前少しの間アプリを消していた間はLINEでも入れました。

たくさん服を買ったりしていたのでかなりショックです。どうか解決方法を教えてください。おねがいします。

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2020/4/413:36:18

ログアウトしただけならアカウントは残っていますが、次のログイン時にパスワードをわすれてしまったのならば入ることはできないと思います
アプリを消しただけならログアウトとはちがうので戻ってきたのだと思います
違かったらごめんなさい
自分のサポートコードとパスワードはメモしておくとあとから運営側に問い合わせで戻して貰えるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

リッチさん

2020/4/516:05:09

私もそういう事度々ありました。
ログアウトしても30日以内に復活すればアカウントは消えることがございませんので安心してください。

LINE以外で連携してみてください。

Yahoo!知恵袋 特別企画