ここから本文です

母親の愛情と子の性格や嗜好について質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2500:03:30

母親の愛情と子の性格や嗜好について質問です。

19歳男子です。母親からの愛情という物ですが僕記憶が薄く母との記憶は小学校くらいからしかはっきりとは無くそれ以外は断片的です。
小さいというのもありあまり覚えていませんが母は食事は基本パソコンの前、夜に父とお酒を飲みに出て深夜酒臭さを放ち帰宅(この頃買い物に行くと聞き一切疑わずお酒のにおいもわからない)と言った感じでした。ですが母がいない時寝るときは母の上着を毛布にして寝てたので寂しかったのかなと。
中学上がるまでは母のこと好きでしたし小学生の時マザコンとよく笑われてました。
父も好きだったので普通の甘えん坊って感じです。
ただ中学上がって反抗期になり親との距離が離れ高校受験が終わると同時に反抗期は終わりました。
高校に上がり親が嫌いとかはあまりないのですがよくうざいとか思うことあります。ただ大喧嘩とかはあまりないです。
いくつか離れた姉は毒親っぷりがひどく虐待を受けたそうでご飯も自分でやれと言われお隣さんから保護所への通報をされたくらいだったと。
僕は記憶に無いです。
遅くなってしまい申し訳ないのですが質問です。
全ての女性に対しての嗜好がお姉さん系、母性系へとなりました。母からの愛情が幼少期少ない子はそうなりんでしょうか?
甘えたいなとは思いますがおしゃぶり加えてママママって感じのやばいものでは無いです。
嗜好が偏りすぎ大人になるにつれて性癖などが歪みまくするとか無いですかね。それが非常に怖いです。
ご回答よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2020/3/2717:05:49

かき貝大好きで、毎日でも食べたいって言って 実際手に入れば食べていたけど、
かき貝にあたって、それ以降見るのもダメになった人を知っています。

嗜好なんて、変わることもあるし 変わらないこともあるかと。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/3/2717:13:26

変な質問でしたがご回答ありがとうございます。
    生活の中で嗜好は日々変わっていくものですよね、ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる