ID非公開

2020/3/25 5:34

22回答

SEVENTEENのホシくんの初ツイートの日知ってる人いますか?よければ教えて欲しいです

恋愛相談60閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/3/25 22:32

ありがとうございます〜❤︎❤︎❤︎

その他の回答(1件)

0

デビューしてからは他の方が答えられてるように2015年6月2日です。 SEVENTEENのアカウントができてから初めてのツイートは2013年5月22日ですね! https://twitter.com/pledis_17/status/337139118050004993?s=21

この返信は削除されました