ここから本文です

太鼓の達人 極 雅 粋と色の違いは 何ですか?スタートダッシュ2020は 何ですか...

太鼓の達人
極 雅 粋と色の違いは
何ですか?スタートダッシュ2020は
何ですか?またレスポンス向上で
スコア上がりましたか?

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こうたんさん

2020/3/2916:16:38

白粋…50万点以上
銅粋…60万点以上
銀粋…70万点以上
金雅…80万点以上
桃雅…90万点以上
紫雅…95万点以上
極……全良&連打秒速16打以上
スタートダッシュ2020は1クレすると1つずつもらえます。

獲得順 種類 名前
1 楽曲 スクロール・ミカ
2 からだ さくらもち
3 あたま さくら
4 音色 手拍子
5 からだ にんじゃ
6 あたま にんじゃ
7 きぐるみ オニに金棒
8 楽曲 GERMINATION
9 ぷちキャラ お面小僧おかめ
10 からだ レースカー
11 あたま レースカー
12 楽曲 ドルアーガの塔メドレー
13 からだ かたつむり
14 あたま かたつむり
15 メイク 音符目
16 楽曲 ロボットロケンロー☆
17 からだ イカロスのつばさ
18 あたま げっけいじゅ
19 からだ 水兵さん
20 あたま 水兵さん
21 音色 コンガ
22 楽曲 パリのアメリカ人
23 きぐるみ ひまわり
24 からだ かぐや姫
25 あたま かぐや姫
26 からだ 海の仲間たち
27 楽曲 ブルちゃんのおや2
28 からだ バカンスパラソル
29 メイク ハート眼帯
30 からだ かぶとむし
31 あたま かぶとむし
32 音色 8ビット太鼓
33 メイク セレブメガネ
34 あたま テツオ
35 からだ お祭り太鼓
36 からだ UFO
37 楽曲 百鬼夜行
38 メイク 三つ巴
39 あたま ロボヘッド
40 きぐるみ 月見だんご
41 ぷちキャラ お面小僧きつね
42 音色 和田どん
43 からだ 秋のなかま
44 からだ おつきさま
45 あたま はながさ
46 あたま うーちゃん
47 楽曲 火星
48 からだ ミイラ
49 あたま ミイラ
50 きぐるみ ハロウィン
51 メイク マロまゆげ
52 メイク ねこ顔
53 楽曲 名乗り(天上)
54 ぷちキャラ お面小僧ひょっとこ
55 メイク まんまるひげ
56 からだ ひこうき
57 あたま プロペラ
58 メイク メタリック
59 あたま イケメンヘアー(銀)
60 からだ かせき
61 あたま かせき
62 メイク マスク
63 からだ ガーディアン
64 あたま ガーディアン
65 メイク インテリめがね
66 ぷちキャラ ラルコ
67 きぐるみ よせ鍋
68 からだ かいぞくせん
69 あたま ホルスタイン
70 からだ ユーレイボディ
71 あたま ユーレイヘッド
72 メイク 的
73 ぷちキャラ ソプラノ姫
74 きぐるみ サンタクロース
75 からだ ヒーロー
76 あたま ヒーロー
77 からだ サンタクロース
78 あたま サンタクロース
79 メイク しろひげ
80 ぷちキャラ マオウ
81 きぐるみ 鏡もち
82 からだ はかま
83 あたま 門松
84 メイク ○×
85 からだ たこ
86 メイク くまどり
87 ぷちキャラ ラルコ&ソプラノ姫
88 からだ 金棒
89 からだ かぶきはかま
90 あたま かぶきヘッド
91 あたま かみなりさま
92 からだ 落武者
93 からだ カメレオン
94 音色 しゅりけん
95 からだ おひなさま
96 あたま 古代のかめん
97 からだ 自転車
98 あたま おひなさま
99 メイク 第三の目
100 ぷちキャラ よつんばいドン

がもらえます。
スコアは全ての譜面が全良すると100万点くらいになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2020/3/2510:11:03

スコアの目安
高いほど粋→極に上がる
〜2020はまあ、ごほうびがもらえるイベントの名称みたいなもの
スコアは真打のようになって上がったとか関係ないかな

Yahoo!知恵袋 特別企画