ここから本文です

東京オリンピック延期に伴うホテルのキャンセルについて。

dot********さん

2020/3/2508:42:04

東京オリンピック延期に伴うホテルのキャンセルについて。

ツインの部屋を一泊50,000円で予約(クレカ支払済)してます。
キャンセル料は何日前等関係なく100%です。

後日ホテルにキャンセル料について確認しますが、キャンセル料100%ということは更に50,000円を支払いキャンセルしますという事でしょうか?

オリンピック期間ではないということで、通常の宿泊料に変更し少しでも戻ってくるという可能性はありますでしょうか?

閲覧数:
497
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2020/3/2511:10:39

キャンセル料100%というのはキャンセルしても1円も返してもらえないというだけで、更にお金を払う必要はありません。
私もオリンピックでホテル予約していたので、とても戸惑っています。
オリンピック期間だからホテル代も高かったですしね、、
ホテルにもよるとは思いますが、下のリンク見ると、悪質なホテルでないならキャンセル料100%はないかなと思うんですが、、
http://www.coj.gr.jp/zesei/topic_191030_01.html

  • ann********さん

    2020/3/2511:13:56

    知恵袋って分からないことを教えてもらうサイトなのに、それを上からそんなこともわからないの?常識ないの?って答える残念な人に対して、勉強になりましたって言える、質問者さん素敵な人ですね。

  • その他の返信(3件)を表示

「東京オリンピック ホテル キャンセル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sutenekoさん

2020/3/2516:08:50

俺が去年カード前払いで予約した池袋の30,000円のホテルは全額返金すると回答が来たよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2020/3/2515:52:11

キャンセル料100%ということは、クレカで支払った50000円が返金されないということです。

まずは予約したじゃらんに連絡してみましょうね。全額返金をお願いしてみましょう。

2020/3/2513:10:38

>更に50,000円を支払いキャンセルしますという事でしょうか?

いいえ,50000が返ってこないということです。
ただ,オリンピック延期による取扱は
まだわかりません。

lyk********さん

2020/3/2512:52:47

返金しないということです。追加はいりませんよ

kim********さん

2020/3/2510:38:37

なんで

更に

だよ笑

頼むからそれぐらいの常識を手に入れてから予約してくれ