ここから本文です

ETCの付いていない車に乗って

アバター

ID非公開さん

2020/3/2510:33:44

ETCの付いていない車に乗って

支払いをETCカードで払ったら何か特典は有りますか?

閲覧数:
42
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

GIANTS FANさん

2020/3/2522:26:31

ないです。
ETCマイレージも、ETC割引も車載器がついている車で高速道路利用した場合の特典です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/30 07:25:48

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ころろんさん

2020/3/2521:44:46

クレジットカード会社からの使った分だけのポイントが付きます。
ETC割引の対象になるのではないですか?

sqc********さん

2020/3/2514:04:10

(登録してあれば)マイレージのポイントは付きます。

mib********さん

2020/3/2512:58:16

現金が減らないってだけですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oik********さん

2020/3/2510:41:26

クレジットカードのポイントはつきます0,5%~1%位

ETCカードもマイレージポイントももらえます 10%相当ポイント

5万円走ると5千円無料走行できるポイントになる

今なら2%還元される、私のカードの場合

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2020/3/2510:34:46

何もありません。
カードで決済できるだけです。