ここから本文です

もし三島由紀夫が令和の現代に生きていたら、ネット右翼の事をどう思ったでしょう...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2512:36:10

もし三島由紀夫が令和の現代に生きていたら、ネット右翼の事をどう思ったでしょうか?憂国の士達と賞賛したのか?それとも好き勝手な事を言って何一つ行動起こさぬ輩と言って軽蔑するのか?それともまた違った評価を

するのか?

閲覧数:
184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cop********さん

2020/3/2512:51:31

はい。馬鹿者と一喝したでしょう。

左翼も右翼も行動する有言実行型の気骨ある人が多くいた時代ですね。
今は、去勢された羊ばかりの引きこもりばかり。
特に右よりの、ネット上では狂った者がほとんどでしょう。

「三島由紀夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2517:34:03

三島由紀夫さんがネトウヨを見たならば、「好き勝手な事を言って何一つ行動起こさぬ輩」と言って軽蔑するでしょうね。

2020/3/2516:24:45

三島由紀夫は天才なので凡人には予想不能です。二流の学者や文学者はだいたい言いそうなことは見当が付きます。天才は凡人の思考が及びません。

def********さん

2020/3/2512:42:34

むしろ、左翼の質の低下こそ感慨深く感じるかと