ここから本文です

エルメスのエヴリンの持ち方について。 皆さんは表をポケットがあるほうを上にし...

定番大好きさん

2020/3/2512:46:57

エルメスのエヴリンの持ち方について。
皆さんは表をポケットがあるほうを上にしてますか?それともHのパンチングを上にして持ってますか? どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トモさん

2020/3/2516:17:05

その時によって変えています。
普通に外歩き?の時は出し入れがし易いように、スナップの方を外側にしています。人混みを歩く時は防犯上スナップを内側に、つまりパンチングが外になるように持っています。
本来はスナップ側が外だとか、パンチングが外だとか色々意見はあるようですが、あまり気にせず使い勝手の良いように使っています。

  • 質問者

    定番大好きさん

    2020/3/2516:30:01

    そうですか!僕はスナップを上にしてましたが防犯上パンチングを表に持ってくるのはいいですね!奥も以後取り入れようと納得しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ルネさん

2020/3/2601:28:40

正式にはHを裏側にして持つのが正解みたいです。でもHを表にしている人が多いようで、店員さんも本当は間違ってるけど…まあどちらでもお好きにどうぞ…という感じです。

私はエヴリンは好みじゃないので持っていませんが、もし持つならHマークがドーンと主張しているのは恥ずかしいので裏にして持ちます。持っていないのに解答してすみません。