ID非公開

2020/3/25 13:41

22回答

ピンクゼリーを使ったことがある方に質問です。

ピンクゼリーを使ったことがある方に質問です。 ピンクゼリーを使って希望どおり女の子は産まれましたか? それとも効果は期待できないのでしょうか。

妊娠、出産826閲覧

ベストアンサー

1

確率が若干は高くなるらしいけど、絶対ではないですよ。 産み分けなんて気休め程度と思ってください。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

私はジュンビーのピンクゼリーを使って昨年女の子を出産しました^ - ^ もともとピンクゼリーを使い始めたのも長男のママ友がピンクゼリーを使って女の子を出産したのがきっかけでした! ネットで調べても、産み分け専門の先生が出版された本でも産み分けゼリーは80%の成功率があると表記されていました! 効果は期待できると思いますよ☆