ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

新型コロナウイルスに感染した志村けんさんの容態が急変したとTwitterに書かれてま...

kdmwpjgdjさん

2020/3/2513:41:49

新型コロナウイルスに感染した志村けんさんの容態が急変したとTwitterに書かれてますが、またデマですか?

閲覧数:
1,325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m98********さん

2020/3/2517:45:26

デマや誤情報に注意してください。デマを流されやすい人は以下で医師が動画で解説してますので、参考にしてみてください。https://youtu.be/VztJuTH67fw

質問した人からのコメント

2020/3/25 21:40:24

回答ありがとうございました

「志村けん Twitter」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yh87654321さん

2020/3/2513:55:03

https://www.iwate-np.co.jp/article/oricon/2158267

3月17日:倦怠感の症状があったため、自宅静養(発症日)
3月19日:発熱・呼吸困難の症状が出現
3月20日:訪問診察をした医師の判断により、都内病院に搬送。重度の肺災との診察を受け、入院。
3月23日:新型コロナウイルス検査陽性が判明。
3月24日:保健所による調査が行われ、発症日と濃厚接触者の特定が完了。

https://www.cnn.co.jp/world/35151165.html

新型コロナ感染者、発症から死去まで平均「8日間」 イタリア調査