ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

志村けんさん新型コロナウイルスにかかり危篤状態のようですが、大丈夫でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2515:46:40

志村けんさん新型コロナウイルスにかかり危篤状態のようですが、大丈夫でしょうか?

閲覧数:
2,323
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID未公開さん

2020/3/3110:19:05

お亡くなりになりました。70歳でした。
2020年3月29日午後11時10分
新型コロナウイルスによる肺炎のため
入院先の国立国際医療研究センター病院で死去。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こいさん

2020/3/3104:15:57

亡くなってしまいましたね…
ご冥福をお祈り致します

kde********さん

2020/3/3104:03:11

志村けんの訃報は始まりに過ぎない・・・

今後どんどん芸能界の大御所がコロナで亡くなっていくという
地獄のような未来が待っているのだ・・・

アバター

ID非公開さん

2020/3/3021:40:54

あっと言う間のスピ-ドで重篤死亡まで行ってしまいましたね。

追跡は出来てるらしいので少しは安心材料ですが、感染源が不明と言うのはかなりの無症状者が居ると推測できます。

皆様防止やうつさないよう細心の注意を払いましょう。

志村さんの親族、事務所関係者にはお悔やみ申し上げると共に
ご冥福を祈りたいと思います。

zun********さん

2020/3/3013:49:36

回復してほしかったです。

pso********さん

2020/3/2821:06:39

事務所の発表を待つしかないと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画