ここから本文です

成田空港から羽田空港への移動方法を教えてください。

shi********さん

2020/3/2518:12:42

成田空港から羽田空港への移動方法を教えてください。

成田空港着 21時10分 羽田空港 翌日朝6時40分発 神戸7時50着
この時間で成田空港から羽田空港にどのような交通移動をすればよいでしょうか。リムジンバスを調べたら最終便に間に合いそうもありませんでした。
他の交通手段を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2020/3/2522:57:30

それならば、下記ルートになります。

<平日の場合>
. 成田空港 22:04-<成田スカイアクセス線(アクセス特急)>-22:46 高砂
. 高砂 22:54-<京成線&浅草線>-23:41 京急蒲田
. 京急蒲田 23:44-<京急線>-23:51 羽田空港第3ターミナル
[特急料金:不要 乗換:2回]

羽田空港は第3ターミナル(旧国際線ターミナル)のみ24時間滞在できます。
第2ターミナルは朝5時OPENで、ターミナル間連絡バス(無料)で移動できます。

  • 質問者

    shi********さん

    2020/3/2613:42:29

    ご丁寧なご回答ありがとうございます。
    時間まで書いていただきとても助かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

we5********さん

2020/3/2722:11:26

成田空港では間に合わないが
秋葉原から高速バスに乗っても
行けるけれど
http://www.chibakotsu.co.jp/kousoku/ya-nanba.html

フライトが予約済みなら仕方ない

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2020/3/2518:41:52

成田空港から東京駅行きのバスは
まだまだあります。
東京駅周辺で宿泊し、
翌朝の列車等で羽田空港へ。