ここから本文です

バトスピの質問です。 指定アタックした後のブロック時フラッシュで、ブロックし...

nam********さん

2020/3/2518:19:24

バトスピの質問です。
指定アタックした後のブロック時フラッシュで、ブロックしたスピリットがフィールドを離れた時の処理を教えてください。
アタックが終わるか、継続されるかが知りたいで

す。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnk********さん

2020/3/2519:08:08

ブロック宣言後にブロックしたスピリットがいなくなったらそこでバトルは終わり、フラッシュタイミングを挟んでそのアタックは終わります。

なお、チェンジやゴーストオレ魂などの『入れ替える』はバトルが続きます。


バトルスピリッツに遊戯王などの巻き戻しは処理ミス以外にはございません

質問した人からのコメント

2020/3/26 23:28:13

説明ありがとうございます。
感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

くらげさん

2020/3/2612:48:46

ブロックが成立した場合、ブロックしたスピリット/アルティメットがその後にフィールドから離れたとしても、そのバトルでアタックによってライフが減ることはありません。

Yahoo!知恵袋 特別企画