ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

ホワイトニングについて 歯医者さんでするホワイトニングと美容サロンでするセ...

@さん

2020/3/2518:35:54

ホワイトニングについて

歯医者さんでするホワイトニングと美容サロンでするセルフホワイトニングではやはり歯医者さんでする方がいいのでしょうか

虫歯やまだ治療中でもホワイトニングは

可能ですか?

歯医者さんでする場合どのくらいの値段しますか?

又、1回するだけでも歯磨きなどをホワイトニング用にしてるとそのまま維持できますか?金銭的にも何回も通えません。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2020/3/2520:11:51

>はやはり歯医者さんでする方がいいのでしょうか
当然でしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

ata********さん

2020/3/2518:58:43

美容サロンと歯科の違いはわからないので歯科側の意見ですが

虫歯や治療中でもホワイトニングはできます(明らかに大きな虫歯は無理ですけど)

むしろ治療前にホワイトニングをして、白くなった歯に合わせた色で治療するケースもありますよ

金額は医院により様々です2万から6万くらいあります

ホワイトニングにも種類があり、医院で行うオフィスホワイトニングと、セルフの家で行うホームホワイトニングがあります

オフィスに関しては一度の来院で白くなりますが長持ちはしません
継続スル人はだいたい1.2ヶ月に一度来られます
ホワイトニングの歯磨剤を使ってもそこまで大きく維持はできないものです

ホームホワイトニングなら時間をかけて白くする分後戻りも遅いですね

• 質問者

@さん

2020/3/2817:54:00

ありがとうございます。

質問なんですが
    子供の頃から通ってる歯科医院があるのですが、
    途中で医院を変えることっていいのですか?

まだ次に虫歯治療する所があったのですが、また来る日連絡しますっといって中々いけずだいぶ経ってしまっています。

またそこに連絡して治療するって方向もあるのですが遠くなってしまい変えても大丈夫なのかなって思います。

又、ホワイトニングを他の所でする事は可能ですか? 後、ホワイトニングする時は1回口の中見られたりしますか? どんな感じでするのでしょうか教えてください。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる