ここから本文です

こんばんは。宝塚歌劇団が好きなものです。今年2月に試験があったため、観劇を我...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2519:48:02

こんばんは。宝塚歌劇団が好きなものです。今年2月に試験があったため、観劇を我慢してました。
試験が終わったら、星組の当日券にチャレンジしてみようかなと思うと中止になり。
3月に試験

の結果発表もあり、受かりましたが、本日、チケットが取れて、楽しみにしていた花組公演も中止になり、本当にヘコんでます(T_T)。特定の方のファンというわけではないので、珠城さんや、美園さんの退団発表も、ズーンと来ました。
学生で、お金もないけど、チマチマ貯めて、はまってました。
何か楽しみになるお言葉をお願いします!

補足お二方とも、あたたかいお言葉ありがとうございました…涙。ヤフコメみたいに叩かれるかも…と心配だったので…。は~、行きたかったです~_| ̄|○。

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sssssさん

2020/3/2520:41:05

我慢した分観劇できた時の喜びは半端ないです。
スカステでもみてその時まで宝塚愛を温めておいてください♡

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/27 11:16:44

一人暮らしで、節約生活なので、スカステ加入は、難しいのですが、なんだか、あたたかくて、涙が出ちゃいました。ありがとうございます!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/3/2519:57:17

楽しみというか励みですかね?
https://www4.nhk.or.jp/P3346/

あさってこんな特番ありますので
もしBSでみれたら是非みてください。
(^^

Yahoo!知恵袋 特別企画