ここから本文です

psvitaのチートについて。 自分のvitaでVitaCheatを入れたいんですがvita 2000で...

ななしさんだよもんさん

2020/3/2519:51:43

psvitaのチートについて。
自分のvitaでVitaCheatを入れたいんですがvita 2000でも出来ますか?また入れる場合はバージョンを下げなければいけないんでしょうか?

スパロボシリーズでチートを使いたいんです。

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2020/3/2615:52:06

1000、変革v3.73環境ですが使えているのでバージョン下げなくても大丈夫ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ia_PETITさん

2020/3/2520:25:08

再生できるプログラムファイルを入れる方法はPSStoreからのダウンロード以外は無いので、その中に無ければ無いという回答になります。

ここでは改造プログラムの導入などのメーカーが禁止している行為、違法になりうる行為の幇助はできません。

Yahoo!知恵袋 特別企画