ここから本文です

自分にとっての、昭和の名曲を教えて下さい(^^♪

ハッスル実年さん

2020/3/2520:12:56

自分にとっての、昭和の名曲を教えて下さい(^^♪

補足皆さん、沢山の回答ありがとうございました!!

皆さんにとっての昭和の名曲を沢山教えて下さり感無量です!

補足がギリギリになってしまい全ての回答者に御返信が出来ず申し訳ありませんでした…。

私は、海援隊の歌が常に頭の中をよぎる実年です笑

人生をユーモアたっぷりに問い歌い上げるこの歌に一票なのであります(^^♪

皆さん、お身体にお気を付けて~!!

また、ヨロシク~(^^♪

www.youtube.com,チャゲアス,小坂明子,山口百恵,On Your Mark,GwSFdIqt1qQ,j9gUWwioRPo

閲覧数:
76
回答数:
23
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2020/3/2609:17:14

【いとしのエリー】

質問した人からのコメント

2020/4/1 19:31:44

まさに名曲!!!

小学生時代を思い出しました!!

ブルースブラザーズも最高!!!

ご回答ありがとうございました(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zml********さん

2020/4/108:26:01

石井明美 ChachaCha

月亮鼠さん

編集あり2020/3/2809:39:36

j27jさん

2020/3/2713:48:57

♪青春の影

ala********さん

2020/3/2707:30:55

アリス『遠くで汽笛を聞きながら』(https://www.youtube.com/watch?v=F306Vunwnc4)。
CHAGE and ASKA『on your mark』(https://www.youtube.com/watch?v=uPPmepmoQ2U)。
Bruce Springsteen『Darkness on the Edge of Town』(https://www.youtube.com/watch?v=kg0ekQBmzKs)。

2020/3/2704:10:26

>自分にとっての.昭和の名曲を…(^^♪

◎色々と脳裏に浮かんで、迷いますね∼。

♩ちあきなおみ/喝采○[曲: 中村泰士].(72年)∼
♩小坂明子/あなた○/[曲: 小坂明子].(73年)∼

♩堺 正章_/街の灯り/「曲: 浜 圭介」
https://youtu.be/8RxJBv-0ERo(1973年)~

♩伊藤咲子/乙女のワルツ/「曲: 三木たかし」
https://youtu.be/wFZn_5VeS9I(1975年)~
------------------------
↓ ? ↓

Yahoo!知恵袋 特別企画