ここから本文です

【至急】1kgは何gですか?

ron********さん

2009/1/1412:48:01

【至急】1kgは何gですか?

荷物を発送する為、発送料金を調べてます。

そこでご質問ですが、1kgは何gですか?

頭がこんがらがってしまいました。

宜しくお願いします。

閲覧数:
253,397
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bod********さん

2009/1/1418:42:05

1000.00グラムです!
だまされないように!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2009/1/1419:48:15

便乗
1,000グラム

shq********さん

2009/1/1412:50:19

頭がこんがらがるとかいうレベルではないですね。

1000gです。

小学生でも分かります。

him********さん

2009/1/1412:49:42

1kg・・・・・・1000g

ken********さん

2009/1/1412:49:14

1000グラムです!

kam********さん

2009/1/1412:49:00

1000gですよ^^