ID非公開

2020/3/25 22:32

33回答

メルカリは携帯電話がなければ会員登録できないんでしょうか? ラクマは自宅電話だけでも問題なかったんですが メルカリは携帯ないとやっぱりむりですか_?

メルカリは携帯電話がなければ会員登録できないんでしょうか? ラクマは自宅電話だけでも問題なかったんですが メルカリは携帯ないとやっぱりむりですか_?

ベストアンサー

1

メルカリはSMS認証のできる電話機が必要です。 固定電話ではできないです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました。

お礼日時:3/25 23:08

その他の回答(2件)

0

認証番号をショートメールしてくるから家電は出来ないんじゃない? タブレットなら出来るけど

0

家電はやったことないですがネット環境あるなら試してみてはどうですか。たぶん無理だと思うけど、出来たらラッキー!