ここから本文です

烏丸ちとせ、 芳乃さくら、 渡良瀬準、 涼宮ハルヒ、 柳慎一郎、 鳳仙エリス...

syb********さん

2020/4/200:00:02

烏丸ちとせ、
芳乃さくら、
渡良瀬準、
涼宮ハルヒ、
柳慎一郎、
鳳仙エリス、
深峰莉子、
川平啓太、
野原ひろし、
四月一日君尋、
月宮あゆ、
北川 潤、
月島 唯、
碇シンジ、

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール、
可憐、
佐々木まき絵、
来栖川姫子、
姫宮千歌音

知名度調査
キャラの名前わかりますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スカティさん

2020/4/709:18:32

大体は分かりますよ!!
懐かしくて感激です!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/4/514:25:30

さくら、ハルヒ、ひろし、シンジ
だけですね。

私もこのカテの常連みたいな顔してますが
実はここで話題に出る作品も、
半数以上はタイトルしか知らないんです(笑)

Yahoo!知恵袋 特別企画