ここから本文です

お菓子を捨てる。

さな♪さん

2009/1/1414:04:27

お菓子を捨てる。

私はダイエットをしていてます。
お菓子屋の事務なので
よく試食品やお年始など
ほぼお菓子です。

みんなに3個くらいくばられます
ダイエットしてます!
と言っても
いいから貰えと言われて・・・

家に帰って親にあげたりしてたんですけど
家も「いらない」「食べろ」と言われ

結局
もらったら「すぐに捨てる」とい行動になりました

私も食べたいんです
でも我慢してて置いてあるのも見たくないんです

なので
ケーキもティッシュで潰して捨てます
もったいないって自分でも思うんですけど・・・。

食べ物を捨てたことありますか?

閲覧数:
5,086
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2009/1/1415:49:10

不要なモノを捨てるのは普通のことです

質問した人からのコメント

2009/1/15 16:19:47

感謝 そうですよね!
ありがとうございます!
これからも捨てることにします★

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

編集あり2009/1/1419:23:23

ないです。あたしはお菓子食べるし,太りやすい体質だけど,毎日派手に運動してます。水泳,エアロバイク,ジョギング,パラパラを踊るなど… 食べ物を腐ってもないのに捨てるなんて,そんなひどい事はできません。甘いものを控えてばかりいたら,その反動でいつかドカ食いしちゃう・・・それを繰り返す事になってしまったら,やせにくくなりますし。やせても,バストまで貧乳になるし… 食べて沢山動くのが1番です。食べたくても食べれず餓死する子は世界に沢山いるんですから

yyy********さん

2009/1/1415:44:02

もったいない。
私なら食べてその分運動しますね。

でも外国製のお菓子ならティッシュに包んで捨てます・・・
中国・フィリピン製のチョコとか

inv********さん

2009/1/1414:08:16

懐かしのビックリマンチョコ、シールとってゴミ箱へ
人気だったJリーグチップス、パッケージに付着していたカードだけ取って、開封すらしないままゴミ箱へ

誰でもそんな思いでありますよ