ここから本文です

赤信号時 横断歩道上で停車した車を写メしました。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2611:20:04

赤信号時 横断歩道上で停車した車を写メしました。

こんな時警察に匿名で通報出来ますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小鉄さん

2020/3/2611:31:06

通報はできますがそんなことしても無駄ですよ。
それになんの違反ですか?
確かに歩道上で停止するのはこのましくないですが、赤信号でとまったということですから、特段問題にはなりません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/26 11:33:19

ありがとうございました‼️
その他の方もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nos********さん

2020/3/2611:27:38

通報できますが無意味です。