ここから本文です

テニスラケットの取っ手部分にバーテープ巻いたら良さそうですがどうですか?

【CIA】アメリカ中央情報局さん

2020/3/2612:11:16

テニスラケットの取っ手部分にバーテープ巻いたら良さそうですがどうですか?

テニスラケット,バーテープ,取っ手部分,ラケット,グリップ,テニス,バドミントン

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2020/3/2612:22:56

昔はラケットのグリップテープを巻いていたのよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2020/3/2710:23:26

テニスのラケットの元グリの話かオーバーテープの話か分かりませんが、オーバーテープだったらテニス用のバーテープの方が値段が安いので自転車用の値段の高いバーテープを長く使うより安いバーテープをマメに巻き替えた方が良いとは思いますが・・・。

会社員さん

2020/3/2621:37:52

子供のバドミントンのグリップに巻いていました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hogehogeさん

2020/3/2615:32:05

ラケットのグリップはロードのバーテープと大差ありませんよ
材質的には同じようなものです