ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

新型コロナで外出するのは控えるべきだとは思うのですがもう1か月くらい自粛してい...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2613:04:11

新型コロナで外出するのは控えるべきだとは思うのですがもう1か月くらい自粛しているので久しぶりにロードバイクに乗りたくなりました

都内から近くて人の少ないサイクリングスポットを教えてください

閲覧数:
749
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2020/3/2923:00:20

荒サイで良いんじゃない?
人混みを避ければコロナは怖くないですよ。

「コロナ 外出を控える」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vmz********さん

2020/3/2922:54:34

サイクリング?スポーツだよね?スポーツをすると、息を切らしてコロナを撒き散らす。何より、趣味を満喫している君を見て、他の人がああ外出していいんだ、と思わせたらどう思う?

今のサイクリングがあの世へのサイクリングになるかもよ。

旅人さん

2020/3/2614:54:36

先週末は都内でサイクリストが多かったが、感染拡大につながったのはみんなの気の緩み。サイクリングが原因ではないと思います。

郊外を気持ちよく走るなら全く問題ないと思いますが、目的地がお花見スポットだったりするなら控えるべきでしょう。
とにかく走りたいのなら、人と触れ合わずに長距離を流して帰って来る様にしてみては如何でしょう。

匿名IDさん

2020/3/2613:28:56

全然サイクリングならいいと思う。
だって感染しないもん。
なんかアホコメがあるけどバカ発言してるな

dwn********さん

2020/3/2613:23:47

大人のくせに1ヶ月我慢しただけで何言ってんの?
そうゆう人を思いやれない大人ばっかだから拡大してくんじゃん。

fai********さん

2020/3/2613:21:15

安倍は、国費がもったいないから検査を抑制し、感染者を増やしている。
自粛しても意味がない。

貴方も無症状の感染者かもしれないし、周りの人も無症状の感染者かもしれない。

気にせず、日常生活を送るべきですね。