ここから本文です

PremiumMusic2020 の中島健人くんの司会は、ファン以外の方にも好評だったようです...

hap********さん

2020/3/2615:39:00

PremiumMusic2020 の中島健人くんの司会は、ファン以外の方にも好評だったようですが、地上波初MC、どう思われましたか?

閲覧数:
147
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hirochanさん

2020/3/2617:58:19

けんてぃーは頭がいいからしっかり司会回せていて、紫耀くんもつっかえずにカンペ読めていて良かったですよ


ジャニーズの写真をアイコンに使うのはダメです‼️(hirochanのマネ)

  • 質問者

    hap********さん

    2020/3/2621:57:45

    アンサーをどうもありがとうございます。

    アイコン、変更しました。

「中島健人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2020/3/2617:51:54

全部を見たわけではありませんが、卒なくこなしていた印象です。
これからもМCの仕事をしてほしいですね。

2020/3/2615:44:14

彼でもなくても良かったと思う。

Yahoo!知恵袋 特別企画