ここから本文です

なんか、早稲田大学の斎藤選手がトップリーグのサントリー入ったとネットの記事読...

llt********さん

2020/3/2621:51:10

なんか、早稲田大学の斎藤選手がトップリーグのサントリー入ったとネットの記事読みましたが、ドラフトみたいな形で入団するのですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2020/3/2701:20:53

トップリーグはプロリーグではないので、社員選手と契約選手が混在しています。サントリーは、外国人以外は社員選手ではないかな。社員選手の場合は、形式的には入社試験で採用されるはずです。

質問した人からのコメント

2020/3/28 12:57:45

じゃあ一般と変わらないわけか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nay********さん

2020/3/2621:53:39

選手とチームの直接の交渉です。

トップリーグにドラフトのようなシステムはありません。