ここから本文です

コストコって会員にならないともの買えないんですか?

wmr********さん

2020/3/2621:55:10

コストコって会員にならないともの買えないんですか?

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pi_********さん

2020/3/2709:56:40

会員にならなくてもコストコで買い物ができる場合は、
1.会員と同伴して買い物をし、会員に支払ってもらう。
2.会員にプリペイドカードを購入してもらい、そのカードでワンデーパスを受けて入店し買い物をする。この使用は一度限りで、さらに表示価格に5%上乗せされます。
3.本人確認書類を提出しなければなりません。
薬局がありますので処方せんがあれば薬の処方のため入店が可能で、処方薬の購入とフードコートでの買い物ができます。
その他の買い物はできません。

質問した人からのコメント

2020/3/27 22:00:23

分かりやすくまとめて頂きありがとうございます!
知り合いに会員が居ないのでなろうかなと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID公開中さん

2020/3/2622:16:49

買えないっていうか入店できない

smi********さん

2020/3/2621:59:13

会員にならないと買えないです!
知り合いに会員の方が入れば大丈夫ですけど。

Yahoo!知恵袋 特別企画