ここから本文です

ケノンという脱毛器を購入したのですが、やり方が難しくて困ってます。保冷剤で冷...

rsu********さん

2020/3/2623:25:33

ケノンという脱毛器を購入したのですが、やり方が難しくて困ってます。保冷剤で冷やす→照射→照射部分を冷やすという順でやる様説明書に書いてありますが、照射部分を冷やした後自分がさっきどの辺まで照射出来たのか

が分からなくなってしまいます。私が不器用なだけな気もしますが、なにかセルフ脱毛を上手にするコツがあれば教えてください。

閲覧数:
282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2020/3/2702:19:55

エステや医療でも打ち漏れがないようにマーキングして行います。
マーカーして打ってみてはどうでしょう?
水性だったらふけますし。

「ケノン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssd********さん

2020/3/3018:39:57

私はでかい保冷剤で一気に広範囲を冷やして、一気に1列打っていき、また最後に一気に冷やす、という感じでやってました。

totさん

2020/3/3017:14:36

私にとってのコツは"適当"です!

実際、あんまり神経質にやらなくてイイと思いますよ。

例えば多少隙間があいたとしても、毎回同じところが漏れるわけではないので。

もし同じところが漏れて残ったとしても、そこだけ打てばいいんです。

エステと違って好きなように打てるのがイイところです。

逆に多少重なっても大した問題ではありません。

そこだけ減るのが早いだけです。

何十回も同じ箇所に打つわけではないですからね。

Yahoo!知恵袋 特別企画