ここから本文です

手越くんが昭恵夫人の花見に参加したというニュースは本当だと思いますか? 私は...

fwf********さん

2020/3/2700:38:49

手越くんが昭恵夫人の花見に参加したというニュースは本当だと思いますか?
私はあの写真に違和感を感じ、合成ではないかと思っています。
もしそれが本当だったら酷いですよね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfh********さん

2020/3/2715:00:20

あの写真は、多分合成だと思います。もし違うくても、去年のやつだと思いますw
明らかに髪型が違うし、今はもうちょっと痩せてるし、首とか腕とか変だし。

手越さんをとったらお金入るからってやりすぎですよねw

• 質問者

fwf********さん

2020/3/2715:16:33

ですよね!
    合成だったら本当に酷いですよね。
    やり過ぎもいいところですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「手越 花見」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2020/3/2714:15:56

安倍晋三首相の妻・昭恵氏が桜の木の下にいる集合写真がニュースサイトで報じられたことをめぐり、27日の参院予算委員会で立憲の杉尾秀哉氏が追及した。杉尾氏は昭恵氏との関わりが指摘された森友学園への国有地売却問題と絡め、「(首相の)奥様の奔放な行動が森友問題のきっかけになったのではないか」と改めて指摘。首相はこれに対し、「それは違うと思う」と真っ向から否定した。
ただ、ニュースサイトによると昭恵氏が一緒に写真に納まっているのが人気モデルや有名芸能人だとされている点から、杉尾氏は続けて「奥様はこうしたセレブな花見宴会ができる。だけど、大多数の国民はできない。しかも、東京はオーバーシュート(感染爆発)、首都封鎖(ロックダウン)のギリギリのところにある」と批判した。
東京都では花見シーズンに公園での宴会などを自粛するよう要請している。
首相は「自粛が要請されていた公園での花見ではなく、レストランの敷地内の桜で写真を撮影した」と答弁。杉尾氏は「レストランなら問題ないのか。宴会の自粛要請が出ている中での行動として適切か」と追及すると、首相は「レストランに行ってはいけないのか。(写真撮影の)その時点では、そういうことではない。自粛の中で何が求められていたのか。正確に発言をしてほしい」と色をなして反論した。
報道したニュースサイト「NEWSポストセブン」によると、写真は3月下旬に都内で撮影されたものだとしている。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kob********さん

2020/3/2705:17:28

真偽はわかりませんし、手越さんが勝手に写真を使われたのなら酷いですが、ネット上だけでも画像に関して専門的な知識を有している人がたくさんいるこの時代にわざわざなんの関係もないところから写真を持ってきて合成し、リスクを犯す必要性がないと思うので、私は本当だと思います。
手越さんの周りがモザイクだらけならそりゃ不自然な写真に見えますし、ファンとしての嘘だと信じこみたい気持ちがそう見せているだけだとおもいますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ひーテゴさん

2020/3/2704:59:37

下の人は何でそう言いきれるの?理由を教えて欲しいw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

moonspellさん

2020/3/2704:56:36

本当ですよ。
参加しています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

vmn********さん

2020/3/2700:51:43

合成っぽいですよね顔がデカすぎ笑

合成っぽいですよね顔がデカすぎ笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる