ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

元バイト先の先輩で4年前から知っている男性と体の関係を持ってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2704:35:31

元バイト先の先輩で4年前から知っている男性と体の関係を持ってしまいました。

hをするだけの時もあれば、普通に出かける事もあり、そのような事を繰り返しているうちに好きになってしまいました。
彼は、“ こんな素でいれる(だらだらしてる所見せれる)女の人は○○が初めて ’’ と言ってきました。
これは、脈ありでしょうか。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2704:42:15

>これは、脈ありでしょうか。

最初の体の関係を持った時が、どういう経由を経たかによるよ。
その前に、何度もデートして、心が通い合っての、好意なら、今後長く続くけど。

>こんな素でいれる(だらだらしてる所見せれる)女の人は○○が初めて ’’

と言うのは、
貴女に、あまり情熱が無いという気持ちの裏返しでもあるからね。
男ってさ、すごく好きな女の前では緊張するし、無意識のうちに
いいとこ見せて、好かれようとするものだからさ。

can********さん

2020/3/2704:36:18

男の立場から言わせてもらうと、せフレにするための建前にも聞こえますね

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる