ここから本文です

ビル・ゲイツやマーク・ザッカーバーグ、ウォーレン・バフェット のようなお金持...

渡り廊下歩き隊7さん

2020/3/2709:52:55

ビル・ゲイツやマーク・ザッカーバーグ、ウォーレン・バフェット
のようなお金持ちになったら、
それなりに苦労が多いのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

way********さん

2020/3/2710:01:31

お金持ちは、今持っているお金に満足せず、
殖やす事ばかり考えています。
減らさないように、減らさないようにと夜も眠れません。


最初はみんな庶民だったのですがね~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wws********さん

2020/3/2710:39:16

お金は苦労を減らしませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2710:07:28

もう苦労は無いけど
結構、寂しいものだと思います。

近づいてくる人は
大半がお金に近づいてくるだけですから・・・。