ここから本文です

スーパーの品出しは簡単でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2712:49:26

スーパーの品出しは簡単でしょうか?

補足グロッサリー部門です

閲覧数:
6
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2020/3/2714:12:31

こちらはスーパーの店員です。グロッサリー部門なら仕事は比較的楽です。ただし体力は使います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuz********さん

2020/3/2715:57:44

きついですよ
しゃがんたりかがんだりが腰にきます

cho********さん

2020/3/2713:33:05

部門によりますが仕事内容は単調で、他の方がおっしゃるように力を要求されることもあります。、
やること自体は簡単な部類だと思います。

さん

2020/3/2712:51:12

かなりの力に仕事だよ。