ここから本文です

日商簿記1級、2級について、 日商簿記3級の難易度を1だとしたら どれくらいです...

rqn********さん

2020/3/2716:27:40

日商簿記1級、2級について、
日商簿記3級の難易度を1だとしたら
どれくらいですか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2020/3/2717:43:53

一級まで独学で取得した者です。

私から見た独学での値は、二級3,一級10です。

質問した人からのコメント

2020/3/31 09:52:48

皆さん回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(27,021件)

経理・財務 / 一般事務・OA事務 / データエントリー業務 ...
  • パナソニックグループ
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
ジョブチェキ!
【【長崎】経理/転勤無し☆スキルアップに応じて幅広く業...
  • 株式会社たらみ
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 長崎県長崎市
IT転職ナビ
\住宅メーカー/火・水お休み引継ぎたっぷり1ヶ月事務 オ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 静岡県・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
【広島】経理担当 ※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラ...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【愛媛】大中型まき網漁業の経理業務(主任級)
  • 大祐漁業株式会社
  • 契約社員
  • 年収380万円〜
  • 愛媛県愛南町中浦
doda
[紹介予定派遣] 講師/即日就業可能 新潟駅徒歩15分
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,330円〜
  • 新潟県新潟市中央区
ヒューマンリソシア
【Word・Excelスキル必須】会計事務所での事務・経理のお...
  • 新井公認会計士・税理士・行政書士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,500円
  • 東京都江東区深川
らくらくアルバイト
現代ビジネス学科専任教員(講師以上)の公募 【簿記・会...
  • 松山東雲短期大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛媛県
JREC-IN Portal
アットホーム!あなたにピッタリ!簿記お持ちの方!@宮下
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県相模原市・その他の勤務地(2)
エンバイト
(東京・渋⾕)コスメブランドの経理主任(部⾨⽴ち上げ)
  • 株式会社tattva(タットワ)
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都渋谷区
ヒューマンリソシア転職エージェント

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaq********さん

2020/3/3109:51:24

今は2級もしんどくなったな
2 は 6
1 は 10から12