ここから本文です

マスクの洗い方について。 ネットで調べたら「衣料用洗剤を水に溶かして、マス...

mekoさん

2020/3/2716:32:21

マスクの洗い方について。

ネットで調べたら「衣料用洗剤を水に溶かして、マスクを10分ひたす」
と書いてあったのですが、この「衣料用洗剤」は、どのくらいの量を使用すれば良いのでしょうか??

閲覧数:
1,655
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あんこさん

2020/3/2720:19:36

衣料用洗剤よりも
ハンドソープが一番適していますよ
除菌効果もあります
泡ソープならそのまま、ただの液体なら洗面器等で泡立てたものの中で20分程浸け置き優しく振り洗いしてシッカリ流し水を切って干せば良いですね

「マスク 洗い方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tokioさん

2020/3/2718:51:25

洗面器にぬるま湯はって台所用洗剤1たらり。

仲で丁寧に洗い、丁寧に濯ぎます。

ant********さん

2020/3/2717:44:55

石鹸とお湯ですか手洗いしてます。

風雅さん

2020/3/2716:44:58

裏面に、水リットルに対して洗剤何ミリグラム、と言う表記があるはずです。

Yahoo!知恵袋 特別企画