ここから本文です

進研模試で 国数英の偏差値が70、80、80とれたら慶應も視野に入れられるレベルです...

nex********さん

2009/1/1419:11:09

進研模試で
国数英の偏差値が70、80、80とれたら慶應も視野に入れられるレベルですか?

一年生です。
二年の七月の模試ではこのくらい取りたいです。現状は話しにならないくらい悲惨ですが(笑)

補足yo_da_ri_tsuさん
負けた方はどうしますか?
ネットで叩かれるのすら怖がって質問締め切るなんて…面白い人ですね(笑)

結果が全てだとおっしゃってますね。
僕も同感ですよ。結果がでなきゃ努力したとは言えませんよね。

あなたは十一月に偏差値58、僕は偏差値60
大差ありません。

不利な勝負ではありませんよ?

閲覧数:
722
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo_********さん

編集あり2009/1/2000:14:59

過去の質問見ると偏差値ばっかり気にしてるけど今はひたすら勉強するしかないでしょw
だいたい結果も出てないのに「努力した」なんて恥曝しですよ(笑)


解決したから締め切っただけですが…w
てか何で逆ギレしてるんですか?
だいたい部活入ってなくてその成績とか。。
よほど勉強してないようですね。
別に勝負する気は無いですw
何の価値があるんですか(笑)
あなたが勝手に決めたことなので「逃げた」なんて言わせませんよw
なかなか痛いですね。

質問した人からのコメント

2009/1/20 08:37:57

感謝 はやく一月の結果こないかな~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2009/1/1422:12:54

進研は目安程度だけど二年ならそれくらいは欲しいな。

gia********さん

2009/1/1420:27:11

慶応目指すレベルなら進研模試では偏差値がはかれませんよ。

全統とか駿台を受けてから考えましょう。