ここから本文です

バイクに乗っていて、偶然、たまたま知り合いに、 出会った事はありますか?

yak********さん

2020/3/2717:21:07

バイクに乗っていて、偶然、たまたま知り合いに、
出会った事はありますか?

閲覧数:
36
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncb********さん

2020/3/2717:52:05

家から100kmチョイのところで休憩してたら、2、3日前に一緒にバーベキューした友達とたまたま出くわした事ならあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2020/3/3001:18:19

ありますね~

近所のバイク用品店に
行こうとしてる途中で
すれ違って、ヤエーというか
「おぉ!w✋」みたいになりましたよw

aki********さん

2020/3/3001:08:57

ヒマで救急車追っかけてる連れに遭遇しましたw

hag********さん

2020/3/3000:34:03

二週間連続 バイク屋で

ksg********さん

2020/3/2812:41:08

初めての街に引っ越すため、バイクが安全における部屋を探している時、不動産屋からの紹介されたところを見に行き、その後事務所で契約中に友人から
「今部屋を見に来てた?」
と、電話が。エンジンの音がして、外を見たらバイクが走っていくのが見えたからだと。
契約した部屋は知り合いの下の部屋だったのです。
同じバイクの仲間だったので、整備などいろいろ協力し合えました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iri********さん

2020/3/2806:51:30

あります。
今、いちばん仲がいい友人は、
それきっかけで仲良くなりました。
あれは忘れもしないPCXの納車の日でした。
引き渡しの時にHONDAドリームの店長に
「工場から出たばかりの新品のタイヤの表面には
油がのっているから、しばらく走って油を落とすまでは、
普通に曲がろうとしたら転けますよ」と脅かされ(笑)
で、油を落とそうと適当に裏道をうろうろしていたところへ、
路地から軽バンが出て来ようとしました。
細い裏道だったので譲ろうと手前で停まって、
軽バンが出て来るのを待っていると、
「・・・・あれ?」なんか運転席に見覚えのある顔が。
部門は別ですが同じ会社で働いているT君でした。
手を挙げて軽く挨拶すると向こうも気づいて驚き顔。
「え?Aさんてバイク乗ってましたっけ?」
「へへへ、実は今日が納車でさー(⌒▽⌒)」
で、バイク話で盛り上がり、
じゃあ、今度一緒にどこかへ行こうか。という事に。
そこからT君とは、バイク以外でも仲良しです。