ここから本文です

名探偵コナンについて。いつぞやの沖矢さんみたく今回の映画でラムの正体が判明す...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2717:32:05

名探偵コナンについて。いつぞやの沖矢さんみたく今回の映画でラムの正体が判明する可能性ってありますか?

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

merbownus.さん

2020/3/2723:48:55

現在の原作の進行が、世良ちんとメアリーが何とかしてコナンから解毒剤をせしめようとしている所です。次の話は4月8日発売のサンデーから再開予定ですが、そこで再びRUM編になったとしてもRUMの正体が明らかになるにはまだ無理があると思います。

するともし映画でRUMの正体を明かすようなことがあると、原作漫画でも正体が明らかになるよりかなり前にネタばらしをしてしまうことになります。ちょっとそれはいささかやり過ぎでしょう。沖矢の件は映画公開後間もなく原作で明かしていました。映画を見ない見れない人も大勢いる訳ですから、非難轟々の炎上騒ぎになりかねません。少なくともバッチリ正体を明かすことはないでしょう。

ただ近年は映画のゴリ押しがかなりあり、前年興行成績を上回るべくあれでもかこれでもかと色々やってきます。掟破りが絶対無いとまでは断言できません。ヒントの追加くらいは少なくともあるでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Kさん

2020/3/2718:14:32

ないです。ラムは判明しません。

根拠は、原作に支障が出るからです。

沖矢昴の正体が判明したのは、同時期に連載でも判明したからです。

今回はそういう状況ではないのでラムの正体は絶対に判明しません。

2020/3/2718:00:53

明かされるはずがないし、若狭と黒田と脇田の3人は今年映画に登場すらしないと思います。

今のままだと、映画の公開も延期になりそうですしね。

lbn********さん

2020/3/2717:41:24

100%ラムの正体があかされます