ここから本文です

一ヶ月くらい前に半年付き合った彼女に振られました。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2720:35:04

一ヶ月くらい前に半年付き合った彼女に振られました。

振られて少ししてから歯医者に行ったり、白髪を切ったり以前より服に興味を持つようにしたり、腕時計を購入したりしました。
今度はメンズ脱毛をしたいと思っています。見た目に気を使うようになりました。
このような事は自分磨きと言えますでしょうか??

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2020/3/2720:38:32

自分磨きと言えますが、以前のあなたとその彼女は付き合ってくれたんだから、本当の問題はメンタルか経済力じゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

濱田恭徳さん

2020/3/2720:37:07

自分磨きをして新しい出会いに備えてるんだね。

2020/3/2720:36:13

言えます。