ここから本文です

レターパックって速達便できますか?

jwtpmtjmtさん

2020/3/2723:13:54

レターパックって速達便できますか?

補足赤色のレターパックです。

仮に、10時に発送したらいつ届きますか?
休日も届きますか

閲覧数:
176
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

srr********さん

2020/3/2723:43:02

レターパック自体が速達扱いになっています。
※レターパックプラスは速達と同等の配達速度、
レターパックライトは速達に準ずる配達速度

  • srr********さん

    2020/3/2801:27:21

    >>赤色のレターパックです。<<
    ⇒ レターパックプラスです。


    >>仮に、10時に発送したらいつ届きますか?
    ⇒ 朝10時に差し出したら配送区間にもよりますが、翌日には届きます。


    >>休日も届きますか<<
    ⇒ レターパックは休日関係なく配達します

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2020/3/2723:42:06

レターパックは
プラスは完全に速達と同等です
対面配達なので不在なら受け取れませんがね
ライトも運送輸送は速達と一緒です
ただし配達の段階で速達に準じると一段落ちます

レターパックの520円370円の料金のうちに
速達分も含まれてるということです

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2020/3/2723:27:07

レターパックプラス自体が速達同等
として利用されていると思います…!
不在だと配達されないという以外は!

レターパックプラス自体が速達同等
として利用されていると思います…!
不在だと配達されないという以外は!

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

編集あり2020/3/2723:22:20

レターパックライト(青/370円)は普通郵便扱い
レターパックプラス(赤/520円は速達郵便扱い

レターパックライト(青/370円)は普通郵便扱い
レターパックプラス(赤/520円は速達郵便扱い

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2020/3/2723:15:46

「赤色メインのラベルによる、レターパックプラスなら、速達扱い」と、言う事だそうです。

2020/3/2723:14:46

出来そうです。

Yahoo!知恵袋 特別企画