ここから本文です

演技の上手い女優さんは誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2805:09:26

演技の上手い女優さんは誰だと思いますか?

見た目が綺麗・可愛いや好きなどではなく本当に演技力がある女優さんは誰ですか?

番号で答えて下さい!
上手いと思う人なら何人でも良いし、51はその他名前が載ってない人でもかまいません。




私は20代なら25番の志田未来さんだと思います!
志田未来さんは20代の女優さんの中では上手いと思うし、キャリアが、20年以上あるので今売れてる女優さんと比べると上手いと思うし、10代でドラマの主役を数作品も出演したのはすごいと思います!
最近10代でドラムの主役やってる人あまり少なくなってきたと思います!



1
新垣結衣
2
北川景子
3
井上真央
4 本田翼
5 有村架純
6 戸田恵梨香
7 堀北真希
8 石原さとみ
桐谷美玲
10 のん(能年玲奈)
11 広瀬すず
12 長澤まさみ
13 吉高由里子
14 綾瀬はるか
15 武井咲
16 前田敦子
17 大島優子
18 川口春奈
19 宮﨑あおい
20 多部未華子
21 土屋太鳳
22 新川優愛
23 松岡茉優
24 香里奈
25 志田未来
26 大原櫻子
27 上戸彩
28 深田恭子
29 佐々木希
30 川島海荷
31 北乃きい
32 木村文乃
33 瀧本美織
34 満島ひかり
35 榮倉奈々
36 松嶋菜々子
37 沢尻エリカ
38 YUI 297
39 柴咲コウ
40 上野樹里
41 比嘉愛未
42 板野友美
43 芦田愛菜
44 剛力彩芽
45 竹内結子
46 夏帆
47 仲間由紀恵
48 相武紗季
49 大政絢
50 黒木メイサ
31 北乃きい
32 木村文乃
33 瀧本美織
34 満島ひかり
35 榮倉奈々
36 松嶋菜々子
37 沢尻エリカ
38 杉咲花
39 柴咲コウ
40 上野樹里
41 比嘉愛未
42 板野友美
43 芦田愛菜
44 剛力彩芽
45 竹内結子
46 夏帆
47 仲間由紀恵
48 相武紗季
49 大政絢
50 黒木メイサ

51 その他

閲覧数:
271
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポン太さん

2020/3/2815:46:42

③⑥⑲㉕㉞

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrs********さん

編集あり2020/4/304:46:19

8 石原さとみ
11 広瀬すず
12 長澤まさみ
14 綾瀬はるか
19 宮崎あおい
23 松岡茉優
25 志田未来
34 満島ひかり
39 柴咲コウ
40 上野樹里

51 その他 蒼井優、二階堂ふみ


上に挙げた人達は演技上手いと思います。中でも断トツなのは綾瀬はるか、宮崎あおい、松岡茉優、満島ひかり、志田未来辺りだと思います。


1 新垣結衣
4 本田翼
5 有村架純
10 のん(能年玲奈)
16 前田敦子
17 大島優子

は演技そんなに上手い方ではないと思います。

沙羅双樹さん

2020/4/107:27:09

⑧石原さとみ。
女優になるために生まれてきた人、です。

⑲宮崎あおい
篤姫の演技は秀逸でした。

lwg********さん

2020/4/100:10:52

17の大島優子だと思います、彼女は自分が子どもの頃から役者を経験していたこともあり、やはり周りより一歩秀ででいます。本当に演技が上手いとおもいますよ!

2020/3/3014:45:11

上白石萌音さん!!

xvo********さん

2020/3/3000:56:15

6戸田恵梨香
12長澤まさみ
13吉高由里子
14綾瀬はるか
19宮崎あおい
20多部未華子
23松岡茉優
25志田未来
34満島ひかり
40上野樹里
以上は上手い


最下位は演技が出来ない5有村架純
これは女優とは言えない。