ここから本文です

nikon d7100でAFの設定の際、ボタンを押しながらダイヤルを回しても画面に反応がな...

HTMLさん

2020/3/2808:21:58

nikon d7100でAFの設定の際、ボタンを押しながらダイヤルを回しても画面に反応がないんですが故障ですかね?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2020/3/2809:03:36

ボタンを押しながらではなく、押してAFモード選択メニューを起動、ボタンを離してダイヤル回してモード選択という流れでは?

質問した人からのコメント

2020/3/28 19:35:31

解決しました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pyy********さん

2020/3/2810:05:18

AFモードボタンの指針をMに合わせていませんかAFに合わせたうえでボタンを押さないと・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2020/3/2808:29:57

いままで出来た操作ですか?

その他の操作でダイヤルに問題ないなら、なにかしらの禁則操作なのでは?

レンズでMFになってるとできないとか。(まぁ、説明書をまずみてくださいな)